ノンアル生活

これから禁酒(禁煙)したいと思う人に向けての徒然。(お酒やタバコの愛好家向けではありません。)

ありえない事件

これはもう気が狂ってます。

 

 

 

news.yahoo.co.jp

2歳の子供を抱いたまま横たわった奥さん、うーん、危ないよね、

何が起こるか分からないんだから。(操作ミスってこともあるし)

子供を巻き込んだらダメです。

事件が起きた時間が午後11:40ってことは、普通なら子供は寝てますよ。

何がどうなってるんだか良く分かりませんが、

そんな時間に酔っ払ってどこに行く必要があったんでしょうか。

飲酒運転でなくても奥さんは止めなくてはならない理由が

あったのかもしれませんが、まあ飲酒運転はアウトです。

飲まなければ飲酒運転とは無縁の生活を送れることだけは確実です。